箱詰めバイトの件・・・

学際前だったか後だったか、何人かに急遽門司までバイトに行って貰ったよな(^-^)実は依頼主が凄く感動したらしくてな。学生がこんなにきちんとしてるって思ってなかったみたいだ(^-^)お礼を言っておいてほしいといわれた。同時にこんな話まで飛び出した。

・これからも月に2回くらいお願いしたい。

・学生でリーダーを決めてまとめてほしい。

・リーダーには自給1000円でも出したい。

だそうだ、しかし、その2回ってのが連日らしく、しかも平日なんだよ。
だから学生の本分は学校。学校を休めとはいえませんて俺が断ってしまった(^-^;)
もしリーダーしたいって人が、、、いたらまずいが(--;)時間が空いてるってんであれば、
言ってきてくれ(^-^)
まあ、今回は時間があわなかったけど、ちゃんと外部にも評価されている(^-^)
これからも皆の力を見せ付けてやろうぜ!!
[PR]
by jank_heart | 2005-01-15 00:26 | 依頼報告を聞く


<< 駄文は、、、 長崎街道制圧戦2 >>