ポスティング

いやー、終わりました、ポスティング。
一時はどうなることかと思いましたが、
何とかノルマを終了!!
初日、僕はユッキーとトウタと3人で、
河内というところに配りに行きましたが、、、、
これがいけなかった。。。
見渡す限り「坂」
家の並びもごっちゃごちゃ。
道が狭くて車が止められない。
などなど、
計算してみると時給300円を割ろうかという好成績。
なかなか素敵なところでした。
あまりの素敵さに、
配り終わったユッキーは
「おれ、自分を探す旅に出るから。」
と言い残し、北九州を後にしてしまいました。
しかし、残ったみんな、特に成合が、
全生命力をMPに変えて!!
それはもう伝説の魔法メテオ張りの活躍で
何とか終わらせることができました。
啓も長期間のスケジュール調整をよく頑張ってくれた!
依頼主のジョブ側も、50円でメテオはちょっと、、、
という暖かい理解を示してくださり、
1件100円にしてくれました!
時給に換算して800くらいにはなったかなぁ。
というわけで、
明日12日に給料取りに行ってきます!!
一応まずガソリン代を抜いて、
残った分は配った数に応じて山分け!
で、端数、つまり13245円とかなった場合。
13200円を給料として、
45円はスタッフの活動資金にしたい。
理由は計算が面倒だから!えっへん!
これ以上成合にメテオ使わせると干物になってしまうから。。。
それでいいでしょうか??
[PR]
by jank_heart | 2005-12-12 03:05 | 依頼報告を聞く


<< the 3名様!! アンチ・ビールス >>