顔文字メーカー

顔文字メーカーなるツールを発見しました。
これがなかなか便利なので。みんなにお知らせします。


パソコンでメール打つときとか、顔文字ってないから何となく味気なかったりしない??
だから自分で作ってやってたんだけど面倒くさい(-_-)
そんなときには「顔文字メーカー!!」
インストールするとデスクトップにSmiley3900というフォルダが現れるのでクリック。

c0028047_20525055.jpg


すると中身が表示される。
こんな感じで。

c0028047_20533295.jpg


中身は4っつしかはいっていない。
で、右下にあるSmileyというやつをくりっくすると。。。

c0028047_20544912.jpg


こんな画面が!!後はすきな顔文字をえらべばOK(^o^)丿。
使いたいときにきどうすればOK!
下の方にある「常に最前面に表示する」にチェックを入れれば常駐してくれるのでさらに便利!!
皆さんも一度使ってみてはいかが??
ネットで見つけられなかった人はほしければメールで送りますのでコメントにどうぞ!
[PR]
by jank_heart | 2005-12-30 20:58 | 駄文


<< 携帯電話がファミコンに!! 藤田地区餅つき大会1 >>