カテゴリ:うわさ話を聞く( 8 )

セブンイレブン

我々がやろうとしている「御用聞き」

これをセブンイレブンがやろうとしていることが今日の朝刊に出ていた。

具体的な内容はチラシを配って電話を待って配達ということらしい。

将来的には実際我々がやる予定の方法をも検討したいとのこと。

ただノウハウがたまるまでは時間がかかるとのこと。

ノウハウしっかり作ってセブンイレブンに売ろうぜ(笑)
[PR]
by jank_heart | 2006-05-19 12:59 | うわさ話を聞く

卒業パーティー

c0028047_184498.jpg
c0028047_185983.jpg
c0028047_19939.jpg
c0028047_19185.jpg
c0028047_193294.jpg
c0028047_194785.jpg
c0028047_195789.jpg
c0028047_110655.jpg
c0028047_1101520.jpg
c0028047_1111611.jpg

[PR]
by jank_heart | 2006-02-21 01:11 | うわさ話を聞く

勉強会

KIUSTAFFを企業組合化するために、いよいよ勉強会が始まった。
第一回は先週の火曜日に行われました。

「マーケティングの概要」

まぁ、平たく言うとマーケティングってなに?って話です。
これからも徐々に勉強会を開いていきます。
興味がある人は参加してみて!!
初回の参加者は

現海隆



宮村

尾上

古川

緒方
c0028047_111990.jpg


でした~。
[PR]
by jank_heart | 2006-01-23 01:01 | うわさ話を聞く

携帯電話がファミコンに!!

DocomoのFoma限定らしいんだけど、、、
ファミコンエミュレーターが使えるんだって!!
ああ、つまりわかりやすくいうと、
ファミコンのゲームが携帯でできちゃうんだってさ!!
ええ、そりゃあもうあなた
「マリオ」でピーチ救うことだってできるし、
死人まででるほどの伝説的人気を誇った
「ドラクエ4」だってプレイできてしまうのだ!!
しかも簡単に。
しかもただで!!
すごいよねー携帯。
auもできればいいのにm( _ _)m
悲しいわ。。。
Foma持ってる人!!
実験させて(>_<)

でももう一つ、
パソコンでみる動画を携帯でみれるというツールを発見した!(^^)!
これはauも対応しているらしく、
早速やってみようと思う!!
しかしいかんせんメモリーカードの容量が小さい(>_<)
でも容量さえ上がれば、携帯で映画みることだってできてしまう!!
すごいね~。
しかし、
正月で暇だとへんなスキルだけが上がっていく、、、
[PR]
by jank_heart | 2006-01-02 23:25 | うわさ話を聞く

企業組合

KIUSTAFFが会社を立ち上げるらしい。これが完成すれば、STAFFがそのままバイトになる、、、かも。
[PR]
by jank_heart | 2005-10-26 11:42 | うわさ話を聞く

ラジオ

わがSTAFFの緒方雄基が、5月21日の土曜日、午後四時より、リバーウォーク北九州のまん

前で公開生放送のラジオ番組に出演します!!

広告代理店の社長と対談します!!

広告代理店に興味がある人は見に来てあげてくださいね(^-^)!!
c0028047_23433899.jpg

[PR]
by jank_heart | 2005-05-14 23:43 | うわさ話を聞く

web

春休みにオンラインデータベースを更新する仕事がきそう。。。
インターネットに興味のあるやつ、ネットに強くなりたいやつはこれにコメント書き込んでくれ。
7人くらいでチーム組んでやることになりそう。。。
自給は800~1000ということだが、、、、
[PR]
by jank_heart | 2005-01-08 02:43 | うわさ話を聞く

ラジオ

STAFFでラジオに関わる仕事をする可能性が出できた。
興味がある人は早めに言っといてくれ(^-^)
[PR]
by jank_heart | 2005-01-08 02:39 | うわさ話を聞く