カテゴリ:依頼報告を聞く( 18 )

ポスティング

いやー、終わりました、ポスティング。
一時はどうなることかと思いましたが、
何とかノルマを終了!!
初日、僕はユッキーとトウタと3人で、
河内というところに配りに行きましたが、、、、
これがいけなかった。。。
見渡す限り「坂」
家の並びもごっちゃごちゃ。
道が狭くて車が止められない。
などなど、
計算してみると時給300円を割ろうかという好成績。
なかなか素敵なところでした。
あまりの素敵さに、
配り終わったユッキーは
「おれ、自分を探す旅に出るから。」
と言い残し、北九州を後にしてしまいました。
しかし、残ったみんな、特に成合が、
全生命力をMPに変えて!!
それはもう伝説の魔法メテオ張りの活躍で
何とか終わらせることができました。
啓も長期間のスケジュール調整をよく頑張ってくれた!
依頼主のジョブ側も、50円でメテオはちょっと、、、
という暖かい理解を示してくださり、
1件100円にしてくれました!
時給に換算して800くらいにはなったかなぁ。
というわけで、
明日12日に給料取りに行ってきます!!
一応まずガソリン代を抜いて、
残った分は配った数に応じて山分け!
で、端数、つまり13245円とかなった場合。
13200円を給料として、
45円はスタッフの活動資金にしたい。
理由は計算が面倒だから!えっへん!
これ以上成合にメテオ使わせると干物になってしまうから。。。
それでいいでしょうか??
[PR]
by jank_heart | 2005-12-12 03:05 | 依頼報告を聞く

宿場祭り

宿場祭りの手伝い。。。
c0028047_2219497.jpg

がんばろう、最近やる気のない記事が多いけど気にしない。
c0028047_22202892.jpg

新田頑張る!
c0028047_2221960.jpg

北原邪魔する!
c0028047_22213556.jpg

大激怒!!
c0028047_2222970.jpg

[PR]
by jank_heart | 2005-10-26 22:21 | 依頼報告を聞く

敬老会

敬老会の手伝いをした!!
c0028047_22143254.jpg

がんばってるねぇ~
c0028047_22145998.jpg

ちょっと怖いことに(笑)
c0028047_22154820.jpg

凄い重そう。。。
[PR]
by jank_heart | 2005-10-26 22:14 | 依頼報告を聞く

キャンドール

久しぶりにやりましたよキャンドルを!!
いやあやっぱりきれいですな。

c0028047_2249220.jpg


やっぱみんなで協力してやる!!これが一番楽しいやね~。
つきありの中、、、作業してたら、、、、なんとこんなの出ました!!

c0028047_22494268.jpg


ホラーマン(藁)
なんかちょっとリアルに怖いね。。。

c0028047_22384594.jpg


でも最後はこんなにきれいになりまった!
学際でもやるからみんな楽しみにしてクレイ!!
[PR]
by jank_heart | 2005-10-17 22:59 | 依頼報告を聞く

長崎街道制圧戦3

初日、小倉~木屋瀬間を歩いた後、一路バスで長崎県へ、、、長崎県庁を出発し、佐賀の嬉野市へ向かうルートに切り替わった。ちなみに初日の参加者は「加来」「鈴木」「丁」「酒井」「北原」の5名!!鈴木は初日でダウン(笑)!!2日目からはメンバーが変わり、下山少佐率いる特殊部隊が長崎街道制圧に向かった。。。
c0028047_2565769.jpg

[PR]
by jank_heart | 2005-01-28 02:56 | 依頼報告を聞く

箱詰めバイトの件・・・

学際前だったか後だったか、何人かに急遽門司までバイトに行って貰ったよな(^-^)実は依頼主が凄く感動したらしくてな。学生がこんなにきちんとしてるって思ってなかったみたいだ(^-^)お礼を言っておいてほしいといわれた。同時にこんな話まで飛び出した。

・これからも月に2回くらいお願いしたい。

・学生でリーダーを決めてまとめてほしい。

・リーダーには自給1000円でも出したい。

だそうだ、しかし、その2回ってのが連日らしく、しかも平日なんだよ。
だから学生の本分は学校。学校を休めとはいえませんて俺が断ってしまった(^-^;)
もしリーダーしたいって人が、、、いたらまずいが(--;)時間が空いてるってんであれば、
言ってきてくれ(^-^)
まあ、今回は時間があわなかったけど、ちゃんと外部にも評価されている(^-^)
これからも皆の力を見せ付けてやろうぜ!!
[PR]
by jank_heart | 2005-01-15 00:26 | 依頼報告を聞く

長崎街道制圧戦2

いきようようと出発すると、そこに待っていたのは象でした。。。
c0028047_119335.jpg

[PR]
by jank_heart | 2005-01-12 01:20 | 依頼報告を聞く

長崎街道制圧戦

ここでは今までやってきたことを報告していきます。
まずはこれ。
 10名以上が戦い抜いた長崎街道制圧戦!!
 ゴールデンウィークに長崎県庁からスタートして佐賀の嬉野市まで、5日間かけて
 100キロ以上の道を歩くというこの企画。初めは皆(酒井、緒方を除く)
 本気で嫌がっていたが、、、無理やり、もとい、誠意ある説得の末、無事、出発することが出 来た!!
c0028047_113669.jpg

[PR]
by jank_heart | 2005-01-12 01:12 | 依頼報告を聞く