箱詰めバイトの件・・・

学際前だったか後だったか、何人かに急遽門司までバイトに行って貰ったよな(^-^)実は依頼主が凄く感動したらしくてな。学生がこんなにきちんとしてるって思ってなかったみたいだ(^-^)お礼を言っておいてほしいといわれた。同時にこんな話まで飛び出した。

・これからも月に2回くらいお願いしたい。

・学生でリーダーを決めてまとめてほしい。

・リーダーには自給1000円でも出したい。

だそうだ、しかし、その2回ってのが連日らしく、しかも平日なんだよ。
だから学生の本分は学校。学校を休めとはいえませんて俺が断ってしまった(^-^;)
もしリーダーしたいって人が、、、いたらまずいが(--;)時間が空いてるってんであれば、
言ってきてくれ(^-^)
まあ、今回は時間があわなかったけど、ちゃんと外部にも評価されている(^-^)
これからも皆の力を見せ付けてやろうぜ!!
[PR]
# by jank_heart | 2005-01-15 00:26 | 依頼報告を聞く

長崎街道制圧戦2

いきようようと出発すると、そこに待っていたのは象でした。。。
c0028047_119335.jpg

[PR]
# by jank_heart | 2005-01-12 01:20 | 依頼報告を聞く

長崎街道制圧戦

ここでは今までやってきたことを報告していきます。
まずはこれ。
 10名以上が戦い抜いた長崎街道制圧戦!!
 ゴールデンウィークに長崎県庁からスタートして佐賀の嬉野市まで、5日間かけて
 100キロ以上の道を歩くというこの企画。初めは皆(酒井、緒方を除く)
 本気で嫌がっていたが、、、無理やり、もとい、誠意ある説得の末、無事、出発することが出 来た!!
c0028047_113669.jpg

[PR]
# by jank_heart | 2005-01-12 01:12 | 依頼報告を聞く

俺に、、、

俺に質問とか聞きたいことがある人はいってくれ(^-^)
たとえば?月?日の?時から詳しく話を聞きたいからあけてくれとかな(^-^)
他にはこんな事をしてくれとか、こんなコーナー作って暮れとか。。。
なんでもいいぞ(^-^)
[PR]
# by jank_heart | 2005-01-08 15:13 | 要求、質問

初めに、、、

使い方。この記事の右下にcomentsってのがあるだろ??それを押して書き込んで送信ボタン押すと書き込めます。よろしく。。。
[PR]
# by jank_heart | 2005-01-08 13:09 | 初めに、、、

web

春休みにオンラインデータベースを更新する仕事がきそう。。。
インターネットに興味のあるやつ、ネットに強くなりたいやつはこれにコメント書き込んでくれ。
7人くらいでチーム組んでやることになりそう。。。
自給は800~1000ということだが、、、、
[PR]
# by jank_heart | 2005-01-08 02:43 | うわさ話を聞く

ラジオ

STAFFでラジオに関わる仕事をする可能性が出できた。
興味がある人は早めに言っといてくれ(^-^)
[PR]
# by jank_heart | 2005-01-08 02:39 | うわさ話を聞く

BBS代わりに

適当に書き込んでくれい
[PR]
# by jank_heart | 2005-01-08 02:10 | 井戸端

てすと 

てすと、、、
c0028047_2157568.jpg

[PR]
# by jank_heart | 2005-01-07 21:57